人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 矢の

ここ「矢の」は、平日の月~金までしか、営業してませんでしたが、土曜日も営業するようになったみたい!!

一杯、一杯、ネルで淹れるとカフェ本に書いてあったので、行った。
(そう、金曜日が休みだったのだーーー!!)

琴電・築港駅、西。クレメントホテルの南。

裏道に、ひっそりとあった。
珈琲 矢の_c0099086_23264780.jpg

店内に入り、ソファーのある席に案内される。
珈琲 矢の_c0099086_2329334.jpg

と、書くほど広い店内ではない(笑)

ココのランチは「サンドランチ」
珈琲 矢の_c0099086_23311853.jpg

今日は「ピザ・トースト」でしたぁ~。
高松駅からも近く、平日しか営業してないので、せせこましくやってるのかと思い気や、のんびり、ゆったりとしてて、ランチが出るのも、時間が掛かる・・・・・
珈琲 矢の_c0099086_2335254.jpg

食べ終わる頃、今日のコーヒー「ブルーマウンテン」がやって来た。
少し濃い目だが、ネルで淹れてる為か、すんなり最後まで飲んでしまう・・・・
珈琲 矢の_c0099086_2338263.jpg

「お持ち帰り、コーヒーできます」ということなので、同じコーヒーを注文!!
持ってきていたタンブラーに入れてもらい、途中で休憩した時、飲んだよ!!

****
土日も開いてたら、また来そうになる、優しくゆったりした空間で、長居しそうになりましたぁ~(笑)

カウンターに座る、常連さん達の気持ちがよく分かりマス。


珈琲 矢の

住所:香川県高松市西の丸町1-9
TEL:087-887-2727
営業時間:9時30分~17時
     金曜は21時まで
定休日:日曜・祝日
by tatsu-t1 | 2008-03-23 23:40 | 市内のCAFE
<< 山茶花・・・ Cafe' asile >>