人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie_c0099086_16294377.jpg

昨年末、高松の人気スポットでもある古い倉庫を改装した「北浜alley」にあるカフェへ行く。

この日の夕方は北風が強くて・・・・・・
umie_c0099086_16335254.jpg

2階行きの階段を登り、奥の奥へとドアを開けてゆく。
(初めて来た時は、正直、戸惑ったよ!!)
umie_c0099086_16372667.jpg

人気の海が望める窓側の席はいっぱい!!
なので、その席が見える大き目のゆったりしたソファーに腰をおろす。
umie_c0099086_16413815.jpg

ラテを注文、やって来たクマさんと目が合う(笑)
umie_c0099086_16442247.jpg

帰る頃になって空きだした、窓際の席・・・・・
この日の風は本当に強く、木造の小学校のたてつけの悪くなった窓ガラスを思い出すぐらい、窓がガタガタを揺れて、音がしていた。
umie_c0099086_16472622.jpg

店内は、こんな感じ。
みんな、ゆったり、くつろぎながら話をしています。
今度は、窓際の席に座りたいなぁ~。

umie

住所 : 香川県高松市北浜町3-2 北浜alley
電話: 087-811-7455
営業時間 :11時~23時30分LO、土曜10時~23時30分LO、日曜・祝日10時~20時30分LO
定休日 :不定休
by tatsu-t1 | 2008-03-15 00:02 | 市内のCAFE
<< 梅とウグイス!! 優しい風・・・ >>