人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本製麺所

橋本製麺所_c0099086_23261581.jpg

「うどん玉」だけ買う事になると、最近はココばかり!!

初めての人なら「塩江街道」沿いですが、見過ごしてしまうような店構え!!(笑)
橋本製麺所_c0099086_23261474.jpg

この時期は、「生そば」もあります。
橋本製麺所_c0099086_23261251.jpg

箸や器、そして醤油を持ってくると、ココで食べれるそうですが、食べてる人に出くわした事ないです。。。
橋本製麺所_c0099086_23261016.jpg

普通、「そば」の方が、割高に設定してる事が多いのですが、ここは一緒!!
いつもの様に、おじいさんが出てきて、奥に入り、ビニール袋に入れてくれます。
橋本製麺所_c0099086_2326855.jpg

5玉づつ買いましたぁ~♪
橋本製麺所_c0099086_2326582.jpg

橋本製麺所_c0099086_2326214.jpg

しっぽくのダシに、まずは「そば」を食べます。
小麦粉とそば粉の比率50対50ぐらいなのかな??
色だけで、うどんっぽいです。
橋本製麺所_c0099086_23255982.jpg

そして、「しっぽくうどん」で!!


橋本製麺所

住  所:高松市仏生山町甲1120
電話番号:087-889-0812
営業時間:10:00~15:30くらいまで
定休日:不明
by tatsu-t1 | 2011-01-21 23:35 | うどん屋
<< 梅!! 松下製麺所 >>