人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おか泉

おか泉_c0099086_7444367.jpg

お盆入りする前日から、お盆休みになったので、行ってきた。

お盆入りし、来店する人が多いのを見越して、少し早めに開店してたらしく、それでも行列が出来ていた。

ここ「おか泉」は、行列で待ってるお客さんにも、ちゃんとした気遣いが!!
おか泉_c0099086_744479.jpg

給湯が置かれていて、冷たい「麦茶」が飲めたり・・・・・・
おか泉_c0099086_7444162.jpg

やっと入り口近くまで来て、メニューを見ながら、注文の品を選びます。
おか泉_c0099086_7443990.jpg

ここら辺まで来ると、先に、注文を受けてくれて!!
おか泉_c0099086_7443785.jpg

やっと店内へ!!
おか泉_c0099086_7443550.jpg

「冷や天おろし」を注文。
¥950円です。
おか泉_c0099086_7443146.jpg

麺のアップ!!
おか泉_c0099086_7442827.jpg

ダシをかけて!!

やっぱ「西の極」と麺通団本に書かれてるだけはあります。

宇多津近くに来ると、この店が関所みたいに立ち寄ってしまいますね(笑)

おか泉

住  所綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10
電話番号:0877-49-4422
営業時間:11:00~20:30(ラスト・オーダー)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
by tatsu-t1 | 2010-09-26 07:59 | うどん屋
<< うぶしな 橋本製麺所 >>