人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南珈琲店

ここも以前から気になっていた老舗の珈琲店です。

「ながい珈琲店」も行きたかったのですが、行く前に閉店になり・・・・・・・
南珈琲店_c0099086_94337.jpg

街中の商店街2Fにあります。
南珈琲店_c0099086_9442471.jpg
南珈琲店_c0099086_945691.jpg

階段を上り2階の店内へ!!
南珈琲店_c0099086_9455434.jpg

早朝なので、まだまだ空いてる席があり・・・・・・
南珈琲店_c0099086_9464696.jpg

窓際の席にしましたぁ~。

大きなテーブル席には、かなり年配の常連さん達が次々と集まり合席してます。
新しく入ったバイトの子を、引き止め話してたり・・・・・(笑)
南珈琲店_c0099086_950954.jpg
南珈琲店_c0099086_9503825.jpg

メニューです。
何故、コーヒーの所だけでなく、トーストの部分も写しているかというと、モーニング時は、コーヒー代だけでトーストが付き・・・・
バターかジャムを選べます。
南珈琲店_c0099086_953278.jpg

ブレンドコーヒーを注文!!
老舗の珈琲店なのか、ペーパーで淹れてますが、かなりストロングスタイル!!
目が覚めるような苦さですが、美味しいです。
南珈琲店_c0099086_9552810.jpg
南珈琲店_c0099086_9563155.jpg

コーヒー、バタートーストにも、よく合いますねぇ~♪
ブレンドコーヒー¥300円

年配の方が常連になるのが分かるようなぐらい、気兼ねなく浸れる場所です。

ここも、行きつけにしたと思えるお店でしたぁ~♪
(コーヒーが安いのもグー!!)
南珈琲店_c0099086_1002294.jpg


 南珈琲店

住所 :香川県高松市南新町3-4 2階
電話 :087-834-2065
営業時間 :7時30分~20時
定休日 :無休
by tatsu-t1 | 2010-04-15 10:01 | 市内のCAFE
<< 柑橘系・・・・・ コントラスト!! >>