人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ・・・・・

ゴミ・・・・・_c0099086_23592060.jpg

以前、リコーにCCDに付くゴミの件で電話で問い合わせたんですが・・・・・

「mixiのコミュでも、多くの方が同様の症状が出てるんですけど・・・」と言った所、その回答がっ!!

「コミュに参加してる人数の割合からしたら、全国規模にすると少数派になりますよ!!」と言われ・・・・

しかし、3台目のGRも、とうとうCCDにゴミが付いてしまい・・・・・・・
2台続けて、CCDのゴミが付く可能性になると、天文学的な少なさだと思うのですが・・・・・

新しいコンデジを購入しような、悩み中!!

GR,ゴミ除去機能が付かないのだろうか???
by tatsu-t1 | 2010-04-10 00:04 | カメラの話・・・・
<< 堀池のしだれ桜 チューリップ >>