人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさに包まれながら・・・・・

日曜日、塩江に車を向ける、道路標識が高松から、塩江になった頃から(そいいゃぁ~、もう塩江も高松なんですネ)路面温度は「3℃」と表示している。

しかし、雪は見えてません!!
内場ダムの向かう、橋を渡るまでは!!(笑)

対向車の何台かの屋根には、雪が積もっているのですが・・・・(爆)
優しさに包まれながら・・・・・_c0099086_0561558.jpg

急に山間部の色が真っ白になり、雪が、ちらついてきました。




目的だった、「ふじかわ牧場」に到着。

お目当てのモノは、好評だったらしく、12時に完売。
もう1度作ったが、15時に、またまた完売・・・・・
優しさに包まれながら・・・・・_c0099086_10934.jpg

優しい奥さんは、「わざわざ、ここまで来たのに、何も食べないで、帰らせないでしょ!!」と言いながら、サラダを作ってくれた。
(ダイコンと牛乳で作った豆腐をのせ、しそポン酢で食べます)
優しさに包まれながら・・・・・_c0099086_123419.jpg

主人や奥さんの、優しさに甘えて、帰ってきました。
「また、ちゃんと来ます」と言って!!

外では、まだまだ、雪が降ってます。
by tatsu-t1 | 2009-01-13 01:05 | EOS kiss Digital X
<< 梅の花、開花?? 河童 >>