<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

指先!!

c0099086_1144445.jpg

その指してる向こう側には・・・・・・
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-31 01:15 | EOS kiss Digital N

水路

c0099086_0505877.jpg

琵琶湖から流れくる水の施設跡の記念館・・・・・

朝はまだ、雪がチラついてマス!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-30 00:54 | EOS kiss Digital N

運ためし

以前、仏生山の法然寺に行った時ですが・・・
あそこは、大黒さんが祭られていて・・・・
c0099086_0305529.jpg

いつもは、ひかない「おみくじ」を引いてしまった。
そう、おみくじと一緒に付いてる「金箔」が欲しくて!!(笑)

結果は・・・・・・・
c0099086_036178.jpg

<京都・平安神宮>
「大吉」では、アリマセン!!
大吉なら、このように結び、写真に撮るのですが・・・・・・(爆)

**1枚目の写真はGR・Dです。

暫く、京都での写真が続きマス!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-29 00:37 | EOS kiss Digital N

四葉のタクシー

c0099086_14332998.jpg

度々、TVのニュースにも、登場する京都の三つ葉タクシーの四葉バージョン。

滅多と、見かける事はなく、その上、乗る事さえも至難の業・・・・・・

目の前で止まったので、思わず撮影!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-28 14:33 | GR DIGITAL

京都!!

夜、京都に来ました・・・・・・・
c0099086_14313430.jpg

京都駅は変わってしまったけど、京都駅に降りると、目の前に見える京都タワーは相変わらずで・・・・・・

従兄弟は、ボランテア活動をしていて、イタリア人の人とも知り合いになって、その方が主催するパーティに呼ばれてて、自分も行く事にっ!!

以前、彼とは祇園祭りの時に会っていて。

彼の家には、10名ほどが集まり・・・・・
共通するのは、彼と繋がりがあるだけで、他の人も殆どは、初顔合わせ!!

手作りのピザあり、ティラミスあり、アボカドのサラダあり・・・・
色々な国のお酒が出てきたり・・・・

帰る頃には、深々と雪が降っていて・・・・・
京都に来てると実感してましたぁ~!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-27 00:30 | EOS kiss Digital N

氷・・・・

寒い日が続く。
c0099086_0224346.jpg

朝、池に氷が張ってるのを発見!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-26 00:17 | EOS kiss Digital N

夕日・・・・

c0099086_241620.jpg

久しぶりに綺麗な夕日が見れた1日・・・・
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-25 02:04 | GR DIGITAL

水の惑星

c0099086_251895.jpg

今日も、いつも以上に冷たく感じる雨が空から・・・・

雨が少ない、この町も、雨に濡れると、水の惑星と思ってしまうよ。
(少し大げさかな・・・・・)
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-24 02:06 | EOS kiss Digital N

雨降り・・・

c0099086_1503878.jpg

天気予報通り、午後からは雨・・・・・

それを知らずに自転車で行ってた為、帰りは濡れネズミ・・・・

風邪をひきそうなので、薬を飲み、温かくして床に入ろう・・・
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-23 01:52 | EOS kiss Digital N

白銀の世界・・・

c0099086_1403292.jpg

昨日は雨が降ったり、雪になったり・・・・

またまた、雨になったと安心してたら、雪混じりの雨がフロントガラスを濡らす・・・・

車を停めて、外を見ると、辺りは一面の銀世界になっていた・・・・
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-01-22 01:42 | EOS kiss Digital N