カテゴリ:SL300RT( 9 )

ツリーの話・・・・・・

c0099086_1353018.jpg

色々な場所で、クリスマスツリーが見かける様になりましたぁ~♪

行った先の百均のショップでも、クリスマスの飾りつけ中!!

しかも店員さんは、笑顔で飾りつけ!!

そんな光景を見てたら、小さい頃、12月に入ると、早くツリーに飾りつけし、電飾をしたかったのを思い出した・・・・・・

やっぱり、クリスマスの飾りつけはワクワクしますよねぇ~!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-12-13 01:53 | SL300RT

久しぶりに・・・・・

c0099086_972146.jpg

もうバッテリーが寿命になり、長い間、使用してなかったコンデジ「SL300RT」のバッテリーを購入。

使う気、満々です♪
[PR]
by tatsu-t1 | 2008-05-25 09:09 | SL300RT

日が暮れて・・・・

c0099086_206871.jpg

<噴水・サンポート>
夏は子供達の楽園なり・・・
[PR]
by tatsu-t1 | 2006-12-24 20:07 | SL300RT

ピアノとフルートの共演・・・・

c0099086_8545545.jpg


<高松・三越(11/18)>

SNS仲間の娘さんが演奏するというので、高松・三越まで行ってました~!!
今日、19日も、行なっています・・・・・
[PR]
by tatsu-t1 | 2006-11-19 08:55 | SL300RT

CD

c0099086_033527.jpg

土曜日のイベント用のサンプルCDを頂く。

なにやら、ラウンジでのDJパーティ!!

どうなるんでしょうか??
最近はジャズアレンジをして、カッコイイ、サウンドに仕上がっているのが流行っているので、楽しみだよ!!

CDありがとう!!Naka君!!
[PR]
by tatsu-t1 | 2006-11-10 00:36 | SL300RT

せとしるべ

c0099086_825477.jpg

普段は見ることの出来ない風景・・・・・

その言葉を聞いて、ワクワクしながら、赤灯台を目指す。

子供達が沢山居ました~。

内部はハシゴになってる為、一人登っては、また一人・・・・

冷たい海風を浴びながら上で色々な場所を撮影・・・・・
c0099086_8305151.jpg

(緑色のライトがサンポート港の印になる灯台、奥に見える赤いライトがジャンボフェリー用の灯台!!だそうです)
c0099086_8312030.jpg

これが、光っている内部!!
c0099086_8322938.jpg

[PR]
by tatsu-t1 | 2006-11-04 08:32 | SL300RT

Blue

c0099086_18185819.jpg

[PR]
by tatsu-t1 | 2006-11-02 18:19 | SL300RT

大阪

c0099086_1234769.jpg

<大阪・心斎橋>

大阪へ行ってきました。
ココ、心斎橋は行ってませんでしたが・・・・(笑)
[PR]
by tatsu-t1 | 2006-10-30 01:24 | SL300RT

等価交換

白い吐息と交換・・・・・・

そっと見上げてごらん

頭上に上ったオリオンを・・・・

寒くなり始めた冬の夜空を僕は見上げている・・・・・
c0099086_0544863.jpg

[PR]
by tatsu-t1 | 2006-10-26 00:42 | SL300RT