人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawa

サンメッセから南に新しく出来た道を三谷町へ向けて南へ!!

少し行くと、道路沿いの東側にあるカフェ、「sawa」があります。
sawa_c0099086_18554672.jpg

口コミで、かなりの人気店だそうで・・・・・
sawa_c0099086_18564865.jpg

簡単に駐車できましたが、モーニングが来る頃には、駐車場は満車、テーブルも満員。
sawa_c0099086_18583936.jpg

一番奥の窓際の席に案内され・・・・・
sawa_c0099086_18593781.jpg

4種類のモーニングがあったと思うが、一番高いモノを注文!!
メチャ、美味しいです。
sawa_c0099086_190465.jpg

sawaブレンドコーヒーを注文!!
食後に、持ってきてもらう。
sawa_c0099086_1913123.jpg

隣の席も、すぐに埋まりまいしたぁ~。
(あのぉ~、この日は平日なんですが・・・・(笑))
sawa_c0099086_1925138.jpg

カウンターです!!
sawa_c0099086_1953241.jpg

ここも、色々なテーブル席があり、座った場所によって、違う雰囲気が感じれる場所だと思います!!

また、来たいなぁ~!!

珈琲専科 茶話(コーヒーセンカ サワ)

住所 : 香川県高松市上林町51-3 
電話 : 087-888-3582
営業時間 : 9時~18時
定休日 :日曜
by tatsu-t1 | 2008-05-07 19:06 | 市内のCAFE
<< 空中公園 取っ手・・・・・ >>