茶房 太郎

c0099086_8342384.jpg

屋島の麓で、ひっそりと営業してるお店です。

看板を見つけないと、辿りつけなかったかも・・・・
c0099086_0355754.jpg

お店の横には、駐車場!!
c0099086_8342190.jpg

そして、その奥にも臨時の駐車場があります。
c0099086_8341821.jpg

そこからは、屋島も綺麗に見えてます。
c0099086_8353435.jpg

概観は、ホント普通の大きなお屋敷って感じ・・・・
c0099086_8341795.jpg

「茶房 太郎」って書いてあって、ひと安心!!
c0099086_8341536.jpg

c0099086_8341322.jpg

中に入り・・・
「今日のランチメニュー」の看板がっ!!
c0099086_8343389.jpg

靴を脱いで、店内に!!
居間や客間を改装し、cafeにした様な内装。
c0099086_8343346.jpg

カウンター席もあり、そこでマスターが食後のドリンクを淹れてます。
奥には、大きなテーブルを置いた、お座敷席も見えました。
c0099086_8343578.jpg

c0099086_834175.jpg

二人掛けの小さいテーブル席に座りました。
c0099086_834663.jpg

c0099086_8343011.jpg

「本日のランチ」を注文。
c0099086_834251.jpg

c0099086_834462.jpg

どれも、いい味付け!!
c0099086_8333739.jpg

食後のドリンクは、コーヒーにしました。
プチスィーツも付いてます。

「お喋りセット」という追加メニューもあり、スィーツとドリンクおかわりOKのセットがあり・・・
長居できますね。

店名からして、もっと和テイストの躊躇するようなお店かと思ってましたが、すごく安心して長居できるような空間です。


茶房 太郎

住所:香川県高松市屋島中町306番地3
電話番号:087-887-6751
営業時間:7時~18時(ラストオーダー)
定休日:木曜日
[PR]
by tatsu-t1 | 2012-05-13 00:33 | 市内のCAFE
<< 影 工場 >>