人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルカメ食堂

色々なブログをサーフィンしてたら、会社の近所にお洒落なお店が出来てるみたいで・・・・・

レビューも好評なので、行ってみた!!

一度行った時は、予約でいっぱいで・・・・・・
(平日なのにぃ~!!)

出直す事にっ!!

旧家を改装したお店です。
ツルカメ食堂_c0099086_13313798.jpg

お店の前に、駐車場があり・・・・
5~6台停めれる程度の広さです。
ツルカメ食堂_c0099086_133139100.jpg

ツルカメ食堂_c0099086_13313456.jpg

ツルカメ食堂_c0099086_1331347.jpg

「ツル」の置物が迎えてくれます。

玄関に入ると、黒板に「本日のメニュー」が書かれてあり・・・・
ツルカメ食堂_c0099086_1331198.jpg

夫婦で経営してるらしく、愛想のいい奥さんが、席を案内してくれて・・・・・

土足のまま、店内へ!!

メニュー表ではなく、メニューを書いた黒板を持ってきてくれて!
ツルカメ食堂_c0099086_13311825.jpg

ツルカメ食堂_c0099086_13311445.jpg

ツルカメ食堂_c0099086_13311211.jpg

広々とした店内。

夜のディナー用にワインを置いた部屋も見えます。

ツルカメ食堂_c0099086_13311028.jpg

まずは、自家製のパンが来ます。
ブログを読んでると「食べ放題」らしいのですが、勇気が無く追加できませんでした・・・・・(笑)
ツルカメ食堂_c0099086_1331940.jpg

そして、サラダ!!
ツルカメ食堂_c0099086_1331680.jpg

「ボリューム重視なら『パスタ』3種から選んだほうがいいと思います」と説明を受け・・・・・

「パスタB チキンとキノコの軽いトマトクリーム」にしましたぁ~♪
ツルカメ食堂_c0099086_1331478.jpg

次々と予約してたお客さんが来ます。
窓を見ながら・・・・・
ツルカメ食堂_c0099086_1331213.jpg

コーヒーを見ながら、まったり・・・・・
ツルカメ食堂_c0099086_1331124.jpg


ツルカメ食堂

住所:香川県高松市川島本町448
TEL:087-848-1197
営業時間 :11:30~14:00 (ラストオーダー)
17:30~21:30 (ラストオーダー)
定休日:無休
by tatsu-t1 | 2010-10-15 13:46 | ひるごはん よるごはん
<< cat 明石大橋!! >>