人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラ大丸神戸店

最近、神戸に行くと、必ず立ち寄るcafeです。

この日は、日曜日で、1度行くと「今、満席なので、もう少し経ってから、お越しください」と言われ・・・

少し時間を潰し、再び立ち寄る。

カフェラ大丸神戸店_c0099086_1063113.jpg

この日は、滅茶苦茶寒くて・・・・・
店内は、満席状態が相変わらず続いてマス。
カフェラ大丸神戸店_c0099086_108022.jpg
カフェラ大丸神戸店_c0099086_1082842.jpg

「テラス席でよければ、空いてマス」と言われ(笑)
室外用のストーブを設置してますが、港から程近い所にある為、浜風がビュー、ビュー吹き込んできてます!!


ここのテラス席、憧れでしたが、こんな日は嫌だなぁ~!!(笑)
カフェラテとティラミスを注文。
カフェラ大丸神戸店_c0099086_10133746.jpg

ここでスイーツを注文するのは、初めてです!!
カフェラ大丸神戸店_c0099086_1016156.jpg
カフェラ大丸神戸店_c0099086_10164436.jpg

ティラミス、やっぱ美味しい!!
カフェラ大丸神戸店_c0099086_10182478.jpg
カフェラ大丸神戸店_c0099086_10192627.jpg

やっぱ、ここのカフェラテは最高です!!
絶妙な割合で口の中に運ばれてきますネ!!

前の席に座った、大学生らしき人達、こんな日のテラス席なのに、アイス系を注文してるのには、驚いたよ!!(爆)


   カフェラ大丸神戸店

住所:兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店1F
TEL:078-392-7227
営業時間:9:45~21:00
定休日: 百貨店に準ずる
by tatsu-t1 | 2010-02-07 10:20 | 圏外CAFE
<< 線路 夕焼け!! >>