人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン Chez T’s

今回は、少し贅沢なランチ!!

以前から気になっていた、割と近所で、横には、かかりつけの自転車屋さんもあります。
レストラン Chez T’s _c0099086_816102.jpg

口コミでも、かなり好評なお店です。
レストラン Chez T’s _c0099086_81742100.jpg

たぶん、裏側に駐車場があると思うのですが、分からず、店の前に停めてしまった・・・・
レストラン Chez T’s _c0099086_8203192.jpg

メニューです。
ランチは¥1200円~
レストラン Chez T’s _c0099086_8213441.jpg

¥1200円のランチを注文。
これに+αの料金でデザートが付く、ランチも設定されてます。

メインの魚か肉のメニューを聞く前から「肉で!!」と言ってしまった。
来るまで、店内を撮影。
レストラン Chez T’s _c0099086_8243153.jpg

夏なので冷製スープです。
レストラン Chez T’s _c0099086_826145.jpg

パンorライスと選べるのかと思い気や、パンだけの設定みたいで、スープが来ると、パンも出てきました。
レストラン Chez T’s _c0099086_8275794.jpg

サラダ、レモン風味のドレッシングで、さっぱりしてて、すごく美味しいです。
レストラン Chez T’s _c0099086_830452.jpg
レストラン Chez T’s _c0099086_8303676.jpg

メインです。
<鶏肉の紅茶風味>
紅茶で煮てるそうで、紅茶の風味がいい感じです。
お肉はメチャ柔らかい!!
再び、パンを用意してくれます。
レストラン Chez T’s _c0099086_8331364.jpg

食後のドリンクはエスプレッソを注文しましたぁ~♪

女性やカップルのお客さんが多いです。

レストラン Chez T’s

住所 :高松市伏石町670-1
電話: 087-866-8623
営業時間 :11時30分~14時LO、17時30分~21時LO
定休日: 月曜
by tatsu-t1 | 2009-08-08 08:34 | ひるごはん よるごはん
<< parasol 鴨 >>