人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興維餃子館

毎年、ホタルを見に行った後は、必ず立ち寄る、お店です。
興維餃子館
いつも暗く、細い道なので、ハラハラしながら、お店に向かいます。

この日は、「店内に入れないじゃ??」と思うぐらい駐車場に車が停まってます。
(何か、部屋を貸しきってたみたい・・・)
興維餃子館_c0099086_8145971.jpg
興維餃子館_c0099086_815281.jpg

「野菜も取らなくちゃ!!」という事で、まずは「大根サラダ」

物価高のせいでしょうか?
それとも、不況のせいでしょうか?
中身が選択できた各餃子も、1種だけになり、しかも「蒸し餃子」がメニューから外されてました。
「焼き」「水」「揚げ」の3種の餃子を注文!!
興維餃子館_c0099086_8195566.jpg

「焼き餃子」です。
前より1個増えた気が・・・・
興維餃子館_c0099086_820569.jpg

「揚げ餃子」
興維餃子館_c0099086_8214769.jpg

「ご飯もの」は、毎回「バンバン丼」を注文してます。
少々、辛いです♪
興維餃子館_c0099086_823251.jpg

少し遅れて「水餃子」が来ましたぁ~♪
興維餃子館_c0099086_8235742.jpg

かなり遅れて「麻婆豆腐」が、やって来ました。
あまりに遅いので、注文したか?どうか?確認した程。

またまた、食べ過ぎですよねっ!!(笑)
興維餃子館_c0099086_8261162.jpg
興維餃子館_c0099086_8263821.jpg


興維餃子館

住所:香川県綾歌郡綾川町牛川796
TEL:087-878-3588
営業時間 :[月・水~金]17:00~24:00
      [土・日・祝]11:00~14:00/17:00~24:00
定休日 :火曜日(祝日の場合は営業)
by tatsu-t1 | 2009-06-20 08:26 | ひるごはん よるごはん
<< たちあおい おくりびと >>